2017年バズるアーティスト

ブログ毎日更新 どうもこんばんはまぐぐぐです。
今回は某番組でやってた内容が少し気になってたので触れいきます。 ちなみに画像多めです・


2017年バズるアーティスト

※バズる=特定の単語や物事がインターネット上で爆発的に多くの人に取り上げられることを意味する語。

ようは2017年ブレイク間違いなしってことですね。
これに挙げられた人たちは人気出るらしいので結構参考になるはず・・・

ちなみに去年の2016年はこんな感じ

685x390x265440b3a26d29a3f7a9ae41.jpg

ここで出てるのは結構名前聞いたことあるのが多いですね。
WANIMA、ミセス、サチモス、マイヘアだったりは僕もよく聴くバンドだし、ぼくのりりっくのぼうよみは映画3月のライオンの主題歌を担当してたりと。

みなさんも聴いたことある人が多いかもですねー
それで本題の2017年なんですが 30位から どん


C1f8VPSUQAEA2DR_LI.jpg


○してあるのが聴いたことあるバンドです。
こうしてみるとそんなにない・・・ ただ生ハムと焼きうどんは解散したとかいうのをちょっと聞いたような気がする。

それではトップテンの発表ですねー


カウントダウン!(カウントダウンTV風に)


C1f_potVIAI-mws_LI.jpg

今話題急上昇中のヤバいTシャツ屋さんがみごと1位獲得です。 おめでとうございます。
ヤバTは聴いててほんと楽しいのでおすすめです。

いかがでしょうか。 知ってるバンド知らないバンドあると思います 少しでも気になったバンドがあったらなーと思います
ちなみにこの中で僕のおすすめは

Nulbarich
Official髭男dism

の2つのバンドです。次回の更新でどっちかのバンドの記事書こうと思うので是非見てください! お願いします!


おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

まぐ

Author:まぐ
まぐです。 音楽とかゲームとか日常の事とか日ごろの不満やら書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR